AWSLambdaを使用してリバースプロキシを作成しようとしています

0
投票

つまり、API Gatewayにマップするワイルドカードドメイン「* .pi-qa.testing.com」があり、ワイルドカード部分はビットバケットブランチ名に対応します。 「test-1.pi-qa.testing.com」を呼び出すと、AWS Lambda関数が呼び出され、ECSタスクがこのブランチに存在するかどうかを確認し、転送する必要があります。タスクが存在しない場合は、新しく起動します。 ECSタスクを転送します。

これで、APIGatewayにマップするワイルドカードドメイン「* .pi-qa.testing.com」があり、ワイルドカード部分はビットバケットブランチ名に対応します。 「test-1.pi-qa.testing.com」を呼び出すと、AWS Lambda関数が呼び出され、ECSタスクがこのブランチに存在するかどうかが確認され、転送される必要があります。タスクが存在しない場合は、新しく起動します。 ECSタスクとそれに転送します。

ここでの私の問題は、ラムダがECSタスクが存在するIPアドレスにリダイレクトするだけではなく、リバースプロキシのように機能する必要があることです。したがって、ラムダは「テスト」を維持しながら正しいタスクに転送することを期待しています。 -1.pi-qa.testing.com"ホスト名であり、タスクの応答がユーザーに返されます。

ここでの私の問題は、ラムダがECSタスクが存在するIPアドレスにリダイレクトされることを望まないことです。 、むしろ逆プロキシのように機能する必要があるため、ラムダは「test-1.pi-qa.testing.com」ホスト名を維持しながら正しいタスクに転送し、タスクの応答をユーザーに返すことを期待しています。

これをどのように実装すればよいのでしょうか。サーバーレスを使用してラムダとPython3をデプロイしています。

これを実装するにはどうすればよいでしょうか。サーバーレスを使用してラムダとPython3をデプロイしています。

ソース

amazon web services aws lambda

答えを待っています

興味があるかもしれません

© 2021   KonnichiwaSekai.Com